FC2ブログ

サンマンションアトレ益生駅西

強度不足マンション 天井に亀裂、ゆがみ 住民退去
三重県桑名市明正町のマンション「サンマンションアトレ益生駅西」(59戸)の多くの部屋で天井などに亀裂が見つかり、約20戸が退去していたことが24日分かった。さらに10戸ほどが退去の意向で、販売した三交不動産(本社・津市)は退去希望者 ...(続きを読む)


[実+] マンション天井に亀裂、「販売価格の90%で買い取り」で...
... 三重県桑名市明正町の15階建てマンション「サンマンションアトレ益生駅西」の ほぼ全戸で、コンクリート製の天井に亀裂が見つかり、全59戸のうち20戸の住民 が退去、さらに10戸前後の住民が退去を予定していることが24日、分かった。 ...(続きを読む)


欠陥マンション
「サンマンションアトレ益生駅西」. ほぼ全戸の天井に亀裂があったらしい。。。 当初はセメントの収縮で欠陥ではないと否定していたが. 住民が外部調査した結果、欠陥を認めたらしい。。。 現在は販売価格の90%で買い取りを提示しているらしいが ...(続きを読む)



三重の15階建てマンションに亀裂
スポーツ報知
三重県桑名市明正町の15階建てマンション「サンマンションアトレ益生駅西」のほぼ全戸で、コンクリート製の天井に亀裂が見つかり、全59戸のうち20戸の住民が退去、さらに10戸前後の住民が退去を予定していることが24日、分かった。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト



ブログ内検索
RSSフィード
リンク