FC2ブログ

心交社 逮捕

U-15アイドル
本誌でも何度か報じてきた過激化が進むU-15アイドル業界。9歳のTバックアイドルや元祖Tバック中学生アイドル・泉明日香などの作品など、U-15アイドルのDVDを多数制作するメーカー・心交社から遂に逮捕者が出た。今回対象となったのはU-15ではない ...(続きを読む)


テンバイヤーが既に…
水着を着用した作品摘発は全国で初めて 警視庁少年育成課は2007年10月16日、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)の疑いで、出版社「心交社」のチーフプロデューサー、有金慈青(ありがね・じせい)容疑者(34)ら4人を逮捕した。07年2月1日から3日 ...(続きを読む)


U-18イメージビデオが児ポ法違反で心交社から逮捕者!
批判が高まっていたけれど、とうとう逮捕者が出ちゃいましたねぇ ロリコン天国ニッポンなんて揶揄されていてけれど、 U-15・U-18 中高生のイメージビデオ関連の市場は崩壊なのかなぁ 一部の販売店では 「心交社」 の商品の取り扱いの停止を始めた模様。 ...(続きを読む)



「少女過激水着はポルノ」出版社社員逮捕
日刊スポーツ
17歳の女子高生が過激な水着姿で出演するわいせつなDVDを製造したとして、警視庁は16日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、出版社「心交社」(東京都)の社員ら4人を逮捕した。DVDには尻の割れ目などの画像があったが、全裸シーンがない映像を児童ポルノと ...(続きを読む)



スポンサーサイト



ブログ内検索
RSSフィード
リンク