FC2ブログ

亀田大毅

亀田大毅に1年間の出場停止処分
日刊スポーツ
日本ボクシングコミッション(jbc)は15日、wbc世界フライ級タイトルマッチ(11日)での、亀田大毅(18=協栄)の悪質な反則行為への処分を決めた。大毅にはボクサーライセンスの1年間停止、チーフセコンドだった父史郎氏には、内藤陣営への威嚇行為と大毅の反則を ...(続きを読む)


リング汚した代償、亀田一家処分 亀田大毅は1年間出場停止
中日新聞
世界ボクシング評議会(wbc)フライ級タイトルマッチ12回戦で重大な反則行為があったとして、挑戦者の亀田大毅(協栄)が15日、日本ボクシングコミッション(jbc)から1年間のライセンス停止処分を下された。今後のボクサー生命さえも左右しかねない厳罰となった。 ...(続きを読む)


(10/15)大毅選手の1年間停止に不満、亀田父がコメント発表
日本経済新聞
ボクシング世界戦で亀田大毅選手(協栄)が反則を繰り返し、1年間の出場停止処分を科されたことについて、父の史郎トレーナーは15日、関係者を通じてコメントを発表し「いきなり1年間の停止処分は重いものではないでしょうか」と、亀田大選手への厳罰に不満を示した。 ...(続きを読む)



亀田大毅
亀田大毅が世界タイトルマッチで反則行為をしたため、出場停止処分を受けましたよね〜。当然な処分だと思う!でも、亀田一家にとっては致命的になってしまったね。。。今回の反則行為。亀田は反省してんのかねぇ??それにしても見苦しい試合だった。 ...(続きを読む)


やっと…亀田大毅アポなし内藤宅訪問、こっそり謝罪
亀田大毅(18)は18日朝、内藤大助(33)の都内の自宅を訪ね、謝罪した。所属の協栄ジム、金平桂一郎会長も知らなかった突然の謝罪に、内藤も驚いた。丸刈り、憔悴、無言の謝罪会見から一夜明けての出来事。だが、無期限資格停止の父、史郎 ...(続きを読む)


亀田大毅
この1週間亀田選手の世界戦の反則とその後の処分に関する報道が何と多いことか。。。 ちょっと前には朝青龍のことや時津風部屋のニュースがかなり取り上げられていた。 時津風部屋の件は事件性の高い内容なので若干性質がことなるが「スポーツとは? ...(続きを読む)



スポンサーサイト



ブログ内検索
RSSフィード
リンク