FC2ブログ

手品

簡単に出来るコインを使った手品
【東京マジックの手品シリーズ】ピンスルーコイン コインに安全ピンがグサリと貫通!コインマジックの奥深さが実感できる現象です。 ARUNEの商品です。(続きを読む)


100円ショップで衝動買い! 何で【手品】を買ったのか???
目的は、手品セットではないので、さっさとケースコーナーに移動する。 気に入ったケースを手に取り、レジへと向かったのだが、やはり、先ほどの手品が気になり、手品コーナーへ戻る。 箱には難易度の記載があり、【上級】と書かれた商品を手にとって見る ...(続きを読む)


子どもが育つ手品の言葉
批判ばかりされた子供は、沈黙することをおぼえる。 殴られて大きくなった子供は、頭に頼ることをおぼえる。 笑いものにされた子供は、みんなを笑わせることをおぼえる。 皮肉にさらされた子供は、鋭い良心の持ち主となる。 ...(続きを読む)



出生直後の長女に授乳せず死なす?19歳夫婦逮捕
読売新聞
夫は手品師だが、仕事はほとんどしていなかった。妻は妊娠後も産科に通院せず、陣痛が始まってから搬送された病院で出産した。この病院は「(長女は)ミルクを吐いて飲まないので入院させておかないといけない」と説明したが、2人は出産の翌日に、「ほかの病院に診せる」 ...(続きを読む)


福岡で生後28日の赤ん坊死なせる
日刊スポーツ
福岡県警博多署は22日、生後28日の長女を放置して死なせたとして保護責任者遺棄致死の疑いで、いずれも19歳で、手品師の夫と助手の妻(福岡市博多区)を逮捕した。 調べでは、妻は10月25日に長女を出産したが、未熟児で母乳が飲めなかった。医師からは入院を勧められたが ...(続きを読む)


小郡市の池田さん 活動20年 腹話術で慰問1000回 「観客の拍手が原動力」
西日本新聞
また腹話術だけでなく手品や日舞、謡曲などを披露することも。 1000回目となったこの日は、ユーモアあふれるおしゃべりと、ケンちゃんが歌う「黒田節」などを披露し、会場の笑いを誘っていた。 「舞台に立つことが元気の素」と話す池田さん。生き生きした自らの姿で、お ...(続きを読む)



スポンサーサイト



ブログ内検索
RSSフィード
リンク