FC2ブログ

アスリート マクドナルド

マーケット・メイク銘柄の日本マクドナルドホールディングス(2702)に賞味期限偽装が発覚
兜町ネット (プレスリリース)
フランチャイズ契約で株式会社アスリートが運営している都内の4店舗が売れ残ったサラダについて、調理日時のシールを翌日付けに張り替えて販売していたことが分かったことを報じられたことが嫌気され、手控えムードとなっている。 株価は12時41分現在、1910円の27円安。(続きを読む)


フランチャイズ4店で調理日時ラベル張り替え、フランチャイズ契約を解除=日本マクドナルド<2702.Q>
ロイター
[東京 27日 ロイター] 日本マクドナルドホールディングス(2702.Q: 株価, ニュース, レポート)は27日、フランチャイズ契約を行っているアスリート社が経営する4店舗において、調理日時のラベル貼り替えがあったと発表した。 これは、食品衛生法には違反していないが、 ...(続きを読む)


マーケット・メイク銘柄の日本マクドナルドホールディングス(2702)に賞味期限偽装が発覚
MoneyZine
フランチャイズ契約で株式会社アスリートが運営している都内の4店舗が売れ残ったサラダについて、調理日時のシールを翌日付けに張り替えて販売していたことが分かったことを報じられたことが嫌気され、手控えムードとなっている。 株価は12時41分現在、1910円の27円安。 ...(続きを読む)



<マクドナルド>サラダの調理日時張り替える 都内の4店で
4店舗はアスリートという都内の会社がマクドナルドのフランチャイズとして運営していた。マクドナルドは27日、フランチャイズ契約を解除し、4店舗は直営店として営業を続けている。アスリートの従業員は「もったいないのでやった」と証言している ...(続きを読む)


マクドナルド都内4店舗、調理日時を張り替え
また各店には同社の社員2人が勤務しているが、「社員からの指示の有無は確認できていない」としている。アスリート社は「間違いを一切出さないようにしていたが、(日本マクドナルドの)指摘を受けて、ずさんな部分があったとわかり、驚いた」と話して ...(続きを読む)


日本マクドナルド、FC店で調理日時のシールを張り替えたサラダを販売 ...
日本マクドナルド(東京都)によると、調理日時改ざんの疑いがある店は、早稲田店、大塚駅前店、新大塚店、本郷三丁目店の4店舗。いずれも同社とのフランチャイズ契約に基づいて株式会社アスリート(同)が運営している。 社内からとみられる情報提供に ...(続きを読む)



スポンサーサイト



ブログ内検索
RSSフィード
リンク