スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居眠り磐音 ドラマ

最近、佐伯泰英さんの小説を読んでいます。密命シリーズ、居眠り磐音シリーズ、古着屋総兵衛影始末シリーズ などをを読んできましたが同じような表現・言い回しがあまりに多く、気になっています。「今日の磐音は……居眠り剣法を捨てていた」「語るに落ちるとは……」「田楽に串を刺した……」など。佐伯さんお批判云々ではなく、目に付くたび「気になる」のです。同じように感じている方、いませんか?最近、佐伯泰英さんの小説を読んでいます。密命シリーズ、居眠り磐音シリーズ、古着屋総兵衛影始末シリーズ などをを読んできましたが同じような表現・言い回しがあまりに多く、気になっています。「今日の磐音は……居眠り剣法を捨てていた」「語るに落ちるとは……」「田楽に串を刺した……」など。佐伯さんお批判云々ではなく、目に付くたび「気になる」のです。同じように感じている方、いませんか?


陽炎の辻 〜居眠り磐音 江戸双紙〜 夢の通い路 2009年NHKドラマ 山本耕史檀れい.陽炎の辻 〜居眠り磐音 江戸双紙〜 夢の通い路 2009年NHKドラマ 山本耕史檀れい.


マイコミジャーナル
2009年1月3日に放送される人気時代劇シリーズ『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』のスペシャル版の記者会見が5日、東京・渋谷のNHKで行われ、主演の山本耕史、檀れいが出席した。 2007年7月に第1シリーズが放送され、今年9月には第2シリーズが放送。 ...300マイコミジャーナル
2009年1月3日に放送される人気時代劇シリーズ『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』のスペシャル版の記者会見が5日、東京・渋谷のNHKで行われ、主演の山本耕史、檀れいが出席した。 2007年7月に第1シリーズが放送され、今年9月には第2シリーズが放送。 ...300


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。