スポンサーサイト


井口達也 部ログ

漫画 ドロップ 好きなキャラ品川ヒロシ原作のドロップを見ているひとへ好きなキャラはだれですか?僕は井口達也です漫画 ドロップ 好きなキャラ品川ヒロシ原作のドロップを見ているひとへ好きなキャラはだれですか?僕は井口達也です


漫画読んでるから井口達也を勝手に想像してるあたしはお顔と得意技の顔面蹴りは水嶋ヒロでピッタリだと思う\(^O^)/ けど信濃川ヒロシ役は格好良すぎだ、…まあ仕方ない(笑) 早く公開日にならないかなあー。(続きを読む) 貴方が思うベストオーダーを教え ...漫画読んでるから井口達也を勝手に想像してるあたしはお顔と得意技の顔面蹴りは水嶋ヒロでピッタリだと思う\(^O^)/ けど信濃川ヒロシ役は格好良すぎだ、…まあ仕方ない(笑) 早く公開日にならないかなあー。(続きを読む) 貴方が思うベストオーダーを教え ...


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
