スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢の話題

今、話題の本を探そう! 痴漢の話題 痴漢の話題 (・ω・)ノ12/05・・・↑↑キーワード (無題)今、話題の本を探そう! 痴漢の話題 痴漢の話題 (・ω・)ノ12/05・・・↑↑キーワード (無題)


いま話題の痴漢冤罪どう思いますか?僕は北欧の国にいって日本がいかにぎすぎすした国かを身をもって知りました。日本は異常だと思います。むさ苦しいかもしれませんがこの日本には男性専用車両が必要なのではないでしょうか?悲しいことですが。女性には痴漢の恐怖、男性には冤罪が背中合わせのこの日本。いやになってきます。神経質なあまり恐怖感に常時さいなやまされているのは、日本だけです。いま話題の痴漢冤罪どう思いますか?僕は北欧の国にいって日本がいかにぎすぎすした国かを身をもって知りました。日本は異常だと思います。むさ苦しいかもしれませんがこの日本には男性専用車両が必要なのではないでしょうか?悲しいことですが。女性には痴漢の恐怖、男性には冤罪が背中合わせのこの日本。いやになってきます。神経質なあまり恐怖感に常時さいなやまされているのは、日本だけです。


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。