スポンサーサイト


沢田研二 ブログ

沢田研二の色気にやられてしまいました。動画サイトで「勝手にしやがれ 」みた瞬間ビビっときました!!ハットの斜めかぶりも最高です。私の沢田研二のイメージは’昔ジュリーだかジョリーと呼ばれてた太ったおじさん’だったんです。なんせこの歌が流行った頃、私はまだ生まれてないので・・・。今みても超イケてるので当時の人気はものすごかったと思います。今でいう誰みたいな感じでしたか?沢田研二の色気にやられてしまいました。動画サイトで「勝手にしやがれ 」みた瞬間ビビっときました!!ハットの斜めかぶりも最高です。私の沢田研二のイメージは’昔ジュリーだかジョリーと呼ばれてた太ったおじさん’だったんです。なんせこの歌が流行った頃、私はまだ生まれてないので・・・。今みても超イケてるので当時の人気はものすごかったと思います。今でいう誰みたいな感じでしたか?


スポーツニッポン
沢田研二(60)の還暦記念コンサート「人間60年・ジュリー祭り」が3日、東京ドームで開催された。ザ・タイガース時代の曲をはじめ、計80曲を約6時間半にわたって熱唱。デビュー41年で初のドーム公演となり、自己最多となる約3万2000人を動員。 ...300スポーツニッポン
沢田研二(60)の還暦記念コンサート「人間60年・ジュリー祭り」が3日、東京ドームで開催された。ザ・タイガース時代の曲をはじめ、計80曲を約6時間半にわたって熱唱。デビュー41年で初のドーム公演となり、自己最多となる約3万2000人を動員。 ...300


コバルトの季節の中で詞/小谷夏 曲/沢田研二(76年シングル) 大好きな曲です!なのに流して聞いちゃったのよ~なんでだ?! あっという間に終わってしまった。 私も意識もうろうとしてた?! 巴里にひとり MON AMOUR JE VIENS DU BOUT DU MONDE ...コバルトの季節の中で詞/小谷夏 曲/沢田研二(76年シングル) 大好きな曲です!なのに流して聞いちゃったのよ~なんでだ?! あっという間に終わってしまった。 私も意識もうろうとしてた?! 巴里にひとり MON AMOUR JE VIENS DU BOUT DU MONDE ...


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
