スポンサーサイト


井上真央 日々

話題の''''''''''井上真央''''''''''なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。 佇まいがカッコいい!!雰囲気がかっこいい!! 平岡祐太がMEGとフライデーされたからではなく. 落ち着きます柚羽さんやそばたんはんまいって ...話題の''''''''''井上真央''''''''''なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。 佇まいがカッコいい!!雰囲気がかっこいい!! 平岡祐太がMEGとフライデーされたからではなく. 落ち着きます柚羽さんやそばたんはんまいって ...


サンケイスポーツ
共演者からモテモテの井上真央(中央)。右は和久井映見、左は子役の今井悠貴=東京・江東区(撮影・北野浩之)【フォト】 女優の井上真央(21)が9日、都内で行われたフジテレビ系スペシャルドラマ「あんみつ姫2」(来年1月11日、後7・0)の制作発表で、 ...300サンケイスポーツ
共演者からモテモテの井上真央(中央)。右は和久井映見、左は子役の今井悠貴=東京・江東区(撮影・北野浩之)【フォト】 女優の井上真央(21)が9日、都内で行われたフジテレビ系スペシャルドラマ「あんみつ姫2」(来年1月11日、後7・0)の制作発表で、 ...300


井上真央さんと宮崎あおいさん。どっちがかわいいと思います?同世代同士の若手女優・井上真央さんと宮崎あおいさんは、今年の初め、お互いの主演ドラマが同時間帯に放送されたことがありました(井上さんはフジテレビ系「あんみつ姫」、宮崎さんはNHK大河ドラマ「篤姫」第1話。視聴率で勝ったのは宮崎さん)。そしてこの2人は、かつて同じマンションに住んだこともあるという宿命のライバル同士。さて、この2人のうち、どっちがかわいいと思います?井上真央さんと宮崎あおいさん。どっちがかわいいと思います?同世代同士の若手女優・井上真央さんと宮崎あおいさんは、今年の初め、お互いの主演ドラマが同時間帯に放送されたことがありました(井上さんはフジテレビ系「あんみつ姫」、宮崎さんはNHK大河ドラマ「篤姫」第1話。視聴率で勝ったのは宮崎さん)。そしてこの2人は、かつて同じマンションに住んだこともあるという宿命のライバル同士。さて、この2人のうち、どっちがかわいいと思います?


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
