スポンサーサイト


tvガイド 年末

前、ちらっと書きましたけど、TVガイドに載ってた流星の絆の番宣Tシャツでてましたね。あの、にのの小さい文字にめっちゃ笑いました。にのらしいっす!!笑いのツボおさえてますよねぇ。さすが天才にのちゃんです。 OAされてませんでしたけど、ガイドで見 ...前、ちらっと書きましたけど、TVガイドに載ってた流星の絆の番宣Tシャツでてましたね。あの、にのの小さい文字にめっちゃ笑いました。にのらしいっす!!笑いのツボおさえてますよねぇ。さすが天才にのちゃんです。 OAされてませんでしたけど、ガイドで見 ...


少年隊がTVガイドのタレント名鑑等に、ソロとして登録されてグループとして登録されないのはなぜでしょう?少年隊は、.TVガイドのタレント名鑑等には、解散していないのになぜか3人のソロとして登録されているのにグループとしては登録されていないのです。確かに、3人はソロ活動も行っています。けれどもSMAPやTOKIO、V6等その他のジャニーズグループは、ソロ活動も行っていますが、タレント名鑑等にはちゃんとグループ名として登録されています。それなのに少年隊はグループとして登録されていないわけであります。さて、これは一体なぜだと思われますか?やはり、近年におけるグループとしての活動は、毎年夏に行われるミュ少年隊がTVガイドのタレント名鑑等に、ソロとして登録されてグループとして登録されないのはなぜでしょう?少年隊は、.TVガイドのタレント名鑑等には、解散していないのになぜか3人のソロとして登録されているのにグループとしては登録されていないのです。確かに、3人はソロ活動も行っています。けれどもSMAPやTOKIO、V6等その他のジャニーズグループは、ソロ活動も行っていますが、タレント名鑑等にはちゃんとグループ名として登録されています。それなのに少年隊はグループとして登録されていないわけであります。さて、これは一体なぜだと思われますか?やはり、近年におけるグループとしての活動は、毎年夏に行われるミュ


シネマトゥデイ
しかし、TVガイドによると、100エピソード目への突入をケーキでお祝いしている席で延長を宣言したらしい。関係者によると、まずはテレビ局側がOKをしなければならず、マークも2011年までしか契約していないため、簡単に「やります」だけではいかないよう。ただ、TVガイド ...300シネマトゥデイ
しかし、TVガイドによると、100エピソード目への突入をケーキでお祝いしている席で延長を宣言したらしい。関係者によると、まずはテレビ局側がOKをしなければならず、マークも2011年までしか契約していないため、簡単に「やります」だけではいかないよう。ただ、TVガイド ...300


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
