スポンサーサイト


溝端淳平 画像掲示板

cinemacafe.net
でのヒロイン役や、ドラマ「1ポンドの福音」など、話題の映画やドラマに出演する期待の若手女優・南沢奈央と、ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」で脚光を浴びた、いま最も旬なイケメン俳優・溝端淳平。監督は、『電車男』と『7月24日通りの ...300cinemacafe.net
でのヒロイン役や、ドラマ「1ポンドの福音」など、話題の映画やドラマに出演する期待の若手女優・南沢奈央と、ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」で脚光を浴びた、いま最も旬なイケメン俳優・溝端淳平。監督は、『電車男』と『7月24日通りの ...300


溝端淳平という方は現在、大人気なのですか?おしゃれイズムの来週予告のCMを見たら、どこかで見たことある少年が映ってました。20秒後くらいに『ウルルンに出てた人だ!!』と、思いだし、『なぜにおしゃれイズムに出るんだ?』という疑問が沸きました。正直、ウルルンでも活躍していたワケではなかったですし、演技も見たことがありますが、特別上手くはないと思います。おしゃれイズムは、まだまだ全国区ではないタレントも出れるようになったのでしょうか?それとも権力事務所バーニングと業務提携を結んでいる溝端淳平の所属事務所が日テレにゴリ押ししたのですかね?同じ若手で言えば、溝端淳平より三浦春馬とかの方が認知度、実力共に溝端淳平という方は現在、大人気なのですか?おしゃれイズムの来週予告のCMを見たら、どこかで見たことある少年が映ってました。20秒後くらいに『ウルルンに出てた人だ!!』と、思いだし、『なぜにおしゃれイズムに出るんだ?』という疑問が沸きました。正直、ウルルンでも活躍していたワケではなかったですし、演技も見たことがありますが、特別上手くはないと思います。おしゃれイズムは、まだまだ全国区ではないタレントも出れるようになったのでしょうか?それとも権力事務所バーニングと業務提携を結んでいる溝端淳平の所属事務所が日テレにゴリ押ししたのですかね?同じ若手で言えば、溝端淳平より三浦春馬とかの方が認知度、実力共に


08年上期 各売れ筋ブランドの1位アイテム livedoor ニュース - 溝端淳平、南沢奈央に「本当に運命感じました」 livedoor ニュース - 溝端淳平、南沢奈央に「本当に運命感じました」 livedoor ニュース - 溝端淳平、南沢奈央に「本当に運命感じました」08年上期 各売れ筋ブランドの1位アイテム livedoor ニュース - 溝端淳平、南沢奈央に「本当に運命感じました」 livedoor ニュース - 溝端淳平、南沢奈央に「本当に運命感じました」 livedoor ニュース - 溝端淳平、南沢奈央に「本当に運命感じました」


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
