スポンサーサイト


真木よう子 画像

(会うのは2回目かな?) 「真木ようこに似てますよね」 っていわれたぁ〜〜 いわれたことナイっス!お世辞でも嬉しいです!ダメですよ!調子乗っちゃうから!!ショートカットにしちゃいそうです(笑) ↓「真木蔵人」といわれなくて良かった…と内心(会うのは2回目かな?) 「真木ようこに似てますよね」 っていわれたぁ〜〜 いわれたことナイっス!お世辞でも嬉しいです!ダメですよ!調子乗っちゃうから!!ショートカットにしちゃいそうです(笑) ↓「真木蔵人」といわれなくて良かった…と内心


真木ようこさんのファンは男性女性どっちが多いと思いますか。私は女性ですが。。。真木ようこさんのファンになってしまいました。アイシャドーのCMが流れるたび「待ってました!これぞ本物の女優さん!」と思って見ています。彼女はバストが大きい事で有名ですがこれから絶対女性の支持の方が増えると思っています。皆さんはどう思います?真木ようこさんのファンは男性女性どっちが多いと思いますか。私は女性ですが。。。真木ようこさんのファンになってしまいました。アイシャドーのCMが流れるたび「待ってました!これぞ本物の女優さん!」と思って見ています。彼女はバストが大きい事で有名ですがこれから絶対女性の支持の方が増えると思っています。皆さんはどう思います?

みなさんに質問です(特に男の人)○男の兄弟がいそう ○さばさばした性格○かっこつけないこの3つで想像する20代〜30代の女の芸能人は誰ですか?みなさんに質問です(特に男の人)○男の兄弟がいそう ○さばさばした性格○かっこつけないこの3つで想像する20代〜30代の女の芸能人は誰ですか?


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
