スポンサーサイト


たけしの挑戦状

たけしの万物創世記について僕は小さい頃、たけしの万物創世記を欠かさず見ていました。とてもためになるいい番組だったと思います。そしてその経験が自分の知への好奇心を育ててくれたように思います。ですが今、民放でこのような良質な番組がありません。あるのは芸能人が大騒ぎするレベルの低いクイズ番組やネタ見せ番組ばかりです。たけしの万物創世記を見ていた人はいますか?他の教養番組でもいいです。また、今のテレビの現状についてどう考えますか?たけしの万物創世記について僕は小さい頃、たけしの万物創世記を欠かさず見ていました。とてもためになるいい番組だったと思います。そしてその経験が自分の知への好奇心を育ててくれたように思います。ですが今、民放でこのような良質な番組がありません。あるのは芸能人が大騒ぎするレベルの低いクイズ番組やネタ見せ番組ばかりです。たけしの万物創世記を見ていた人はいますか?他の教養番組でもいいです。また、今のテレビの現状についてどう考えますか?

かなり前から気になっていたことなのですが、ビートたけしさんと氷川きよしさんて一体どういう仲なんでしょうか?氷川さんの芸名の名付け親はたけしさんだそうですが、どういう経歴でそうなったのかがどうしても知りたいんです。氷川さんが出演かなり前から気になっていたことなのですが、ビートたけしさんと氷川きよしさんて一体どういう仲なんでしょうか?氷川さんの芸名の名付け親はたけしさんだそうですが、どういう経歴でそうなったのかがどうしても知りたいんです。氷川さんが出演


はいい。それに対してジャイアンが「うちなんてー!」と高らかに自慢するわけですが、 そこにジャイアンのお母さんがやってきて。「たけし何やってるの!ほら、クリスマスブーツ買ってあるから、早く家帰りなさい!」 ああ、サンタもへったくれもないどころか、はいい。それに対してジャイアンが「うちなんてー!」と高らかに自慢するわけですが、 そこにジャイアンのお母さんがやってきて。「たけし何やってるの!ほら、クリスマスブーツ買ってあるから、早く家帰りなさい!」 ああ、サンタもへったくれもないどころか、


サンケイスポーツ
今月6日に死去し国民栄誉賞の授与が決定した作曲家、遠藤実さん(享年76)の楽曲「希望の詩」を歌う北山たけし(34)は「追悼の意味を込めて、遠藤先生の写真を(舞台に)掲げて歌います」と明かした。北山の歌唱前には、北島三郎と小林幸子が遠藤作品の思い出などを ...300サンケイスポーツ
今月6日に死去し国民栄誉賞の授与が決定した作曲家、遠藤実さん(享年76)の楽曲「希望の詩」を歌う北山たけし(34)は「追悼の意味を込めて、遠藤先生の写真を(舞台に)掲げて歌います」と明かした。北山の歌唱前には、北島三郎と小林幸子が遠藤作品の思い出などを ...300


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
