スポンサーサイト


戦極 結果

格闘技が解らなくなってきたのですが・・・?戦極?ドリームはK-1?ヒーローズ?プライドが消滅してから一気に格闘技が衰退してしまいました。フジTVの放送が無くなりスカパーのみで暫くは楽しめましたが、続きませんでした。その後ヒョードルが離れ、ミルコ・ノゲイラ達はUFCに行きました。リングが広くルールも違う為なのか?ミルコは1勝2敗と清栄を欠いています。ミルコの日本での最終試合、プライドグランプリはヒョウードルでも勝てない・??と思いましたが、今ではモチベーションが下がってしまったようです。ノゲイラは先日UFCで勝ちましたが、以前と動きが違って見えました。米国の圧力なのか?くるくる変る格闘技界。以前格闘技が解らなくなってきたのですが・・・?戦極?ドリームはK-1?ヒーローズ?プライドが消滅してから一気に格闘技が衰退してしまいました。フジTVの放送が無くなりスカパーのみで暫くは楽しめましたが、続きませんでした。その後ヒョードルが離れ、ミルコ・ノゲイラ達はUFCに行きました。リングが広くルールも違う為なのか?ミルコは1勝2敗と清栄を欠いています。ミルコの日本での最終試合、プライドグランプリはヒョウードルでも勝てない・??と思いましたが、今ではモチベーションが下がってしまったようです。ノゲイラは先日UFCで勝ちましたが、以前と動きが違って見えました。米国の圧力なのか?くるくる変る格闘技界。以前

総合格闘技の「DREAM」や「戦極」の運営のニュースでよく出てくる「旧PRIDE製作スタッフ」。このスタッフの方たちとは具体的にどの様なグループ、団体または個人名なのでしょうか?詳しい方教えて下さい!またこの「旧PRIDE製作スタッフ」が現在関わ総合格闘技の「DREAM」や「戦極」の運営のニュースでよく出てくる「旧PRIDE製作スタッフ」。このスタッフの方たちとは具体的にどの様なグループ、団体または個人名なのでしょうか?詳しい方教えて下さい!またこの「旧PRIDE製作スタッフ」が現在関わ


熱愛ハプニング芸能人&アイドルの真相 壮絶!エンタメタブー愛バトル編 (コアコミックス 149) ¥600 Amazon.co.jp あなたの知らない暗黒マット世界-DREAM&戦極格闘新世界頂上決戦 (コアコミックス 132) ¥550 Amazon.co.jp まんがTV&芸能界危ない事件の秘密-流出トラブルから引退劇まで!!(熱愛ハプニング芸能人&アイドルの真相 壮絶!エンタメタブー愛バトル編 (コアコミックス 149) ¥600 Amazon.co.jp あなたの知らない暗黒マット世界-DREAM&戦極格闘新世界頂上決戦 (コアコミックス 132) ¥550 Amazon.co.jp まんがTV&芸能界危ない事件の秘密-流出トラブルから引退劇まで!!(


スポーツニッポン
【戦極】4日の「戦極の乱」のリングに登場した石井に戦極が将来的なオファーを出した。石井は今月末にもUFCと正式に契約する予定だが、國保取締役は「きのうは壮行会のようなもの。日本を背負って米国に行くならぜひ頑張ってもらいたい。22歳とまだ若い。 ...300スポーツニッポン
【戦極】4日の「戦極の乱」のリングに登場した石井に戦極が将来的なオファーを出した。石井は今月末にもUFCと正式に契約する予定だが、國保取締役は「きのうは壮行会のようなもの。日本を背負って米国に行くならぜひ頑張ってもらいたい。22歳とまだ若い。 ...300


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
