スポンサーサイト


矜持 wiki

北京五輪、野球中国戦のお供に何を食べたらいいですか?今夜の行われる北京五輪の野球中国戦を観ながら食べるものは何が相応しいですか?中国を食う為に中華をチョイス日本人たる矜恃を胸に和食野球生誕の地、アメリカに敬意を表し、アメリカンな宅配ピザ強い韓国にあやかって焼肉キムチ迷ってしまって困っています。助けてください。飲み物はビール、缶酎ハイを予定しています。

は失礼だ」と本気で怒られてしまいました。本当に些細なことですが、これによって私の保っていたわずかな矜恃はみるみるうちに崩れていきました。今まで、私は割と人の気持ちを考えて行動する方だと思っていました。しかし


い。早くアメリカが回復しないと、日本はいつまで経ってもいまの状況では経済回復はビリかもね。矜持:きょう-じ【矜持(矜恃)】─ヂ・─ジ名[類語分類]名誉/誇り自分の能力をすぐれたものとして抱く誇り。プライド。「聖職者としての─


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
