スポンサーサイト


北山たけし wiki

あの 自分の憶測でしかなかったんですが 北山たけしは「ゲイ」だとばかり思っていました でもサブちゃんの娘さんと 結婚を前提にお付き合いをしている という話を聞き 何故かホッとしました あぁこの人はノーマルなんだなと 本当にすみませんでした×100


日刊スポーツ
演歌歌手北山たけし(34)が3日、東京・八王子市の高尾山薬王院の豆まきに参加し、師匠北島三郎(72)の次女智子さん(35)と交際していることを宣言した。 「師匠の娘さんとお付き合いをさせていただいています。(師匠に)報告をしたのは3年前です」。 ...300


北山たけし さんの売り方って北山たけしさんという北島ファミリーの演歌歌手の方が居られますが氷川きよしさんを意識しすぎたプロモーションが逆に可哀想に思えます。今のままだと逆に「氷川きよしのパクリ」と思われるのではないでしょうか?プロダクションの方針なのかもしれませんが本人の個性をもっと前面に出してあげるような方法をとった方が良いと思うのですが・・・氷川きよしさんのような「永遠の演歌青年」のようなイメージは北山たけしさんには無理があります。北山たけしさんはもっと男っぽいイメージの方が似合うと思います。

あっちゃん・藤森チームに分かれて芸能人の私物の金額を予想して合計が決められて金額になるようにするゲームでしてが、ゲストが北島三郎・北山たけし・眞鍋かをり・伊集院光・森三中の2人なのですが、このチーム分けがわかる人教えてください。あと


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
