スポンサーサイト


警官の血 再放送

警官の血(2/8)に出ていたJ.W.ウォーターハウスの絵が飾られているレストランを教えてくださいテレビ朝日開局50周年ドラマ「警官の血」の第2夜(2/8日曜)に、22:00頃伊藤英明氏と佐藤浩市氏と栗山千明さんがフレンチレストランで食事をしているシーンがありましたが、そのショットのバックにJ.W.ウォーターハウスの「ヒュラスとニンフたち」の絵が飾られていました。内装もアール・ヌーヴォー風です。実在するのかはわかりませんが、たとえレプリカでもウォーターハウスの絵に囲まれて食事ができるなんてファンにとっては幸せな空間です。ご存知の方いらっしゃいましたら是非にお教えください。

佐々木譲著「警官の血」読み終えたばかりです。おもしろい作品でしたが、気になることがあります。早瀬勇三には罪の意識はあったのでしょうか?早瀬が犯人だとは推測がついていましたが、読んでいる段階では最後に 早瀬


いま、警官の血みてたら、 au 「引越し篇」 (二宮さん) ながれました!!やはり、長いです。60秒なのかも〜!まだ、HDDうごいてるので、編集できないんですけど めっちゃ長かったです!!!いや〜〜〜びっくりました!!二宮さんVer


毎日新聞
60年を超えた戦後社会とは一体、何だったのだろう。日本にとって、自分にとって。そんな大きな回顧と反省を見る人に突きつける大河ミステリーだ。戦前世代、団塊の世代、団塊ジュニアの3世代(江口洋介、吉岡秀隆、伊藤英明)にわたり、町の人に愛される巡査を目指した ...300


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
