

グラミー賞 coldplay

デイリースポーツ
英ロックバンドのCOLDPLAYが11日、埼玉県・さいたまスーパーアリーナで約2年半ぶりとなる単独来日ジャパンツアーの初日公演を行った。 今月8日にアメリカで開催された第51回グラミー賞で3部門を受賞し、この日が受賞後初のライブ。 ...300


さいたまスーパーアリーナでCOLDPLAYの来日公演を観る。彼らを観るのは2回目。以前は日本武道館で観たな。アリーナのかなり前の方で観る。前座で出たユニットは機械音が気持ちよかった。30分近くのインターバルをはさみ、COLDPLAY登場。ヒットナンバーを出し


COLDPLAYのYellowCOLDPLAYのYellowの歌詞をどなたかご存じないでしょうか?できれば和訳もお願いします。

COLDPLAYのアルバムは1st:パラシューツ2nd:静寂の世界3rd:XアンドYですか?全部良い曲入ってますか?いつも有線とラジオでCOLDPLAY流れてて良い曲だな。と思ってました。SPEED OF SOUNDとYELLOWとかいう曲は良い曲だと思い


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
