スポンサーサイト


パク・ヨンハ

は、ピ君だったかな???広告塔になって、ポスターとか、実物大のパネルが立っていました。(笑顔がとてもいいです!) 去年秋〜今年の冬は、トンバンがしているんですね。以前は、ぺ・ヨンジュン、パク・ヨンハなどが壁面を飾


パクヨンハが忘れられない女性は誰でしょうか?パクヨンハが先日、KBSの「芸能街中継」のために仁寺洞の現れたそうです。1月30日にKBSで放送ですが、パクヨンハがその中で「忘れられない女性がいる」と答えたそうです。忘れられない女性ってだれでしょうか?ユジン??かな???

パク・ヨンハのDVD「パク・ヨンハ SUMMER CONCERT 2005」、武道館でのライブですが、<権利の関係上、未収録の曲があります>と、ことわりの案内の紙が入ってました。たぶん、著作権の関係だと思いますが、未収録の曲は何か、


サーチナニュース
韓流スターのパク・ヨンハが第一線で感じた、徐々に冷めていく韓流の問題点を指摘した。 パク・ヨンハは、最近のインタビューで「考えなおせば、答えがある」とし「韓国でやたらと韓国式の韓流だけを作り上げるのが問題」と明かした。パク・ヨンハは「人気の多い韓流 ...300


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
