スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広末涼子 おくりびと

毎日新聞
アカデミー賞外国語映画賞受賞で、国中が沸いたばかりの「おくりびと」が来月14日、大田市の市民会館で上映されることになった。月1回定期的に催されている「大田名画シアター」での上映だが、タイムリーな企画に映画ファンの胸が高鳴っている。 「おくりびと」(滝田 ...300


急ですが!お願いします!明日『おくりびと』か『容疑者Xの献身』を見に行こうかと思います。どちらがおすすめですか?見た方いかかでした?口コミを見ると『おくりびと』の方が笑って泣けていい作品なのかな~?と少し優勢ですが。泣ける作品は好きです。かなり涙もろいので(^_^;)この間口コミで評価が高かった『パコと魔法の絵本』を見たらあんまり面白かったので(((^_^;)あ、後『セックスアンドザシティ』はいかがでしたか?シーズン1だけ見て面白かったです。

海外在住です。「おくりびと」のアカデミー賞受賞をうれしく思いました。ぜひDVDを見たい!と思ったところ、タイミングよくまもなく発売とのこと。ですが、楽天ブックスなどで予約受付中のDVDは、聴覚障害者用の日本語字幕のみしか付いていない


工房のパンも完売して欲しいと思います。-------------雑談日本アカデミー賞のみならず、アメリカのアカデミー賞の外国部門で「おくりびと」が受賞しました。5年前に祖母かつら工房のパンも完売して、行って来て、行って来て、メンバーに配布し


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。